個人事業主です。
今度、税務調査が入ることになりました。

9年事業をしていますが、今回、初めてのことです。
税理士さんに立会いをお願いしています。

ただ、当日は平日ですし私も他の仕事があります。
これは仕事をしながら、何か税務署職員から質問があれば、答えるという形で
進めて行ってもいいのでしょうか?

それとも、つきっきりで対応するのでしょうか?

A 回答 (1件)

税理士が立ち会ってくれるなら、税理士にお任せです。

お出かけ前に、貴方が立ち会うか、税務署にお尋ねなさい。
    • 0