FX ストラテジー バックテスト依頼 市場オープン FX 為替取引

(1)欧州時間が始まる時間に売りと買いポジを同時に持ち
それぞれリミットは14pips、ロスカットは50pipsに設定します

(2)あとはほったらかしです
28pipsの利食いで終ります。
※もし、その日で決済されない場合は95%の確率で1-3日
中に決済されます。それでも決済されない場合は、手動でクロ
ーズします。

負けたとしても、50-14pips(36pips)が損失のなりますが
2勝1敗をキープできればプラスになる戦略です。
尚、利食いの位置を変更すると勝率が変動します。
※当たり前ですが。

のバックテストをしてもらいたです。

期間は
2006年2月のはじめから、2011年4月22日ぶんまで

勝率など詳しい詳細がほしいです

参考になった方には500枚あげます

あと9pips、ロスカットは50pipsに設定もおねがいいたします

補足
EUR/USD,GBP/USD,USD/JPYでお願いいたします

A 回答 (1件)

メタトレーダーなら簡単にできますよ。

でも、このサイトで回答しても、お礼も返事もないので、回答する気になれません。

ヤフー知恵袋で質問してください。
    • 0