アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日10本ほど30Mダッシュを家の前でやっています
家の道路から広い道路まで30Mくらいまで、広い道路に出る前まで走ってます全力で
人通りがめったにないとこですけど
隣近所から白い目で見られますかね

A 回答 (2件)

私なら、白い目では見ませんけれど、


「あの人、自転車や車にぶつかったら危ないわ。近くに練習する場所が無いのかしら…」
とハラハラします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす
近くに公園はありますが、犬の散歩のおばはんとか家の前より人きます

お礼日時:2011/04/28 17:41

ガンガン運動していいと思います、周囲の目なんて気にせずに。


ダッシュをすると瞬発力や持久力もつきますしね。
僕はジョギング中心ですが、ダッシュ運動もやるつもりでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす
僕もランニングとダッシュ両方です

お礼日時:2011/04/28 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!