人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

JASSOの「大学での奨学金の貸与を希望する方へ」の「貸与金額について」の項に自宅通学・自宅外通学というものがありますが、これはどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのままの意味ですが・・・・

自宅から大学に通学している。

自宅からでは通学できないので、部屋を借りて、そこから大学に通学している。

(大阪の人が東京の大学に進学したような場合)
    • 11
この回答へのお礼

自宅ってそういう意味ですか^^;
ありがとうございます。