アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家屋解体やってます。
今まで記入は、楽一を使ってました。
その楽一はリースで、もうすぐ契約が切れます。
そのPCは請求、見積り、マニフェストのみに使用していました。
請求、見積りは、普通のPC(ウィンドゥズ)などで
やろうと思っていますが、マニフェストはどうやって
やろうかなと悩んでいます。

一度に100枚以上も記入するときがあるので、
手書きは面倒だなと思ってます。

みなさんどうやって、マニフェストしてますか?

A 回答 (2件)

100枚以上になるとどうかと思いますが・・・。



今はやってないのですが、昔は月で10枚くらいだったので
当時は様式も簡単なものでしたので、ゴム印を使っていました。

そういえば、連続紙タイプってなかった?
と、思って調べてみたら売ってるみたいですけど。
http://www.choken.or.jp/manifesto.html

連票とか、コンピュータ用ってのを買えばドットプリンタを使って
パソコンからプリントできます。
*複写式なのでインクジェットではダメです。

印字の位置合わせが面倒な場合には、市販のソフトを使えば簡単に出来ます。
http://www.ijs-kyoto.co.jp/02_seihin/manifest.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
細かくソフトが種類別してあって、助かりました。
あ~、ドットプリンタを購入しないといけないんですよね。なんか気が重いです。

お礼日時:2003/10/03 13:30

産業廃棄物マニフェストならココが最高です!


間違いなしですわ!!

http://www.monz.co.jp/eco/product/004/e001.html

参考URL:http://www.monz.co.jp/eco/product/004/e001.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!