【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

塩味が効いた卵焼きをおみやげとして買っていきたいと思っています。
おすすめの店はありませんか?

東京の築地などでは、砂糖の入った甘い卵焼きをおみやげとして
売っていますが、こういった甘い卵焼きではなく、塩味が効いた卵焼きの
おいしいお店を探しています。

・ダシは入っていてもOK
・塩は入っていてもOK
・砂糖が一切入っていない
・みりんが入っていない、もしくはごく少量
・具(魚介類等)が入っていてもOK

場所は、大阪・京都・兵庫か首都圏だとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



お店に問い合わせていただいたほうがいいですが
三木鶏卵さんであればお砂糖使っていないものもあると思います
http://www.kyoto-nishiki.or.jp/omise/seiniku/ten …

お隣でも
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/318927/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり京都になるんですね。

おいしそうです。

でも、築地みたいに大々的に売っている感じではないんですね。
なんだかもったいない気がします。

お礼日時:2011/05/01 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報