プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はスペイン語は全然話せないよ。私にとってスペイン語は難しく感じる。私のスペイン語は間違っていないかな?大丈夫?(相手が君は何故スペイン語が話せる的な事を言っています)

A 回答 (1件)

rafhafさんはスペイン語は少し書けるけど話せないと言うことですか。

もしそうなら相手に分かってもらうのは難しいですよ。何故なら彼らにとって外国語が出来ると言うことは話せると言うことです。書けるが話せないは理解困難で、話せるが書けないなら理解してもらえます。

私はスペイン語は全然話せないよ
No puedo hablar nada de espanol.

私にとってスペイン語は難しく感じる
Me es muy dificil aprender espanol. 私にとってスペイン語は難しい。
Me cuesta mucho hablar en espanol. 私にとってスペイン語で話すのは難しい。

私のスペイン語は間違っていないかな?大丈夫?
Hay muchos errores en mi espanol, verdad?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^O^)martinさんの回答を待っていましたぁ♪ほほぉ、スペイン語も深いし難しいですな…mmm(⌒~⌒)私の説明不足と日本語の力量不足で訳しづらいはずですのにいつも丁寧にスペイン語に訳してくださって本当にありがとうございますm(_ _)m