アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単な工場というか、ちょっとした加工屋程度の会社をやっている者です。
液体のゴムを簡単な型に流し込んで、ウレタンゴムの治具を作りたいと思っています。

インターネットで色々と探してみたのですが、成形品ばかりで「液体のウレタンゴム」を販売している会社を見つけることができませんでしたので、ここで質問させてもらっています。
出来れば硬度が40~60度あたりのものが良いです。
使用量は取り急ぎ、数kg~数十kg程度を考えております。

この様なことに詳しい方がいらっしゃいましたらお教えください。


↓これ以外でお願いします。
http://item.rakuten.co.jp/grass-road/924703/#924 …

A 回答 (3件)

日進レジン(株) カラーウレタンゴム



参考URL:http://www.nissin-resin.co.jp/product-main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご紹介くださりありがとうございます。
ただ、↓と同じもののようです・・・・・・。
http://item.rakuten.co.jp/grass-road/924703/#924 …

お礼日時:2011/05/10 12:37

 治具のためということは、ウレタンは原料状態で手に入ればいいのではありませんか。


 「ウレタン」「原料」で検索すると、何か色々出てきますが、この中からありませんですか。

参考URL:http://www.urethane-jp.org/gaiyo/meibo_03.html
    • good
    • 1

日進レジンと社名が出ているならば、これで検索すれば?或いは会社に問い合わせて特約販売店を紹介してもらうとか。


ネットは便利ですがあくまでも道具。使い込む必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!