私の彼氏なのですが、ここ2週間くらいまえから
朝おきるとまぶたや、目じりにかけてかなりどすぐろい
クマができてたりするんです。いままでこんなことなかっただけに
本人もおどろいてます。しかもおきたときにはなかったのに
顔を洗ってもどってくるとすでに真っ黒。本人は栄養ドリンク
3本くらい飲むとどうにかなくなるっていってたんだけど、蒸しタオル
をしても全然なおらないし・・もしかしたらなにかの病気なのかなって
心配なのです。よきアドバイスをおねがいします。

A 回答 (1件)

ここでは、「クマ」に関するご相談とプライマリーからのお返事を掲載しております。

下に行くほどご相談日が古くなります。皆様のお役に立てれば幸いです。

下記参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.primaryinc.co.jp/qa/qa_14.html
    • 0