中小企業の働き方改革をサポート>>

工務店にお願いすると
大工さんの費用はかなりたかいです
個人の大工さんは安いと聞きます
個人の大工さんはどこでさがすのですか?
腕のよいかどうかは電話帳ではわからないし。。。

A 回答 (2件)

こんばんは

近所のお家やご親戚で紹介してもらうのはいかがでしょうか?
知人の紹介が一番です。

確かに工務店ではいろいろ取られます。大工さんは材料費その他細かい
ところまで一人で見てくれるので最小限の儲けで賄ってくれます。
    • 1

こんにちは。

友人,知人,親戚の紹介が無難です。
手弁当の大工さんは大勢います。私の周りのそう言う大工さんは,腕も良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます