電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にも投稿したものです。
事の発端は一本の主人の浮気相手からの電話でした。主人が家に居るのを見計らってかかってくるものでした。
修復中にかかって来て夕飯も前は浮気相手と食べてたのでこれはまずいので温かい栄養考えて作ってました。そうしたら浮気相手からの電話。ピント感が働き(前にも電話かかって来た次の日浮気相手と夕飯一緒だったのでもしやこんかいも?と思い 普段と変わらず今日も夕飯食べてねといってらしゃいと言って送り出して夜やはり帰りが遅くてもしやと思いそうしたらとあるファミレスに車が。そうこうしてるうち主人の所行き修羅場覚悟歯止め聞かす冷静になれなくその場所に行きました。浮気相手は助手席に乗りました。でめ行こうとしたのでここでも歯止めきかず追跡しました。でもうスピードで逃げて 結果見失い。話しがしたいと言ったのですが。その後で主人から送った後(浮気相手)帰ります。メールにも相手を傷つけてしまうメール送って。家帰りが取り乱した事に気付きそこでやってはいけない事をしてしまったと。で改めて主人に謝りのメール入れ帰りますメールも結局帰ってきませんでした。帰りますメールは普通現場修羅場とかしてなおかつ追跡された状態でそんなメールできないと思うしやはりその後私が送ったきついメールが原因なのかわかりません。
それから連絡一切音信不通。その日を境に帰って来ません。身ひとつですのでどうなってるのか。
会社も行ってるのかわかりません。こう言う場合はどうしたら良いのでしょ。同じ立場の方からの回答お願いします。男性からのいけんもお聞きしたいです。

A 回答 (9件)

そう興奮しないで、

おそらくご主人は怖くて帰ってこられなくなったんだと思います。
お気持ちはわかりますがあまり追い詰めてしまうのもどうかと・・・

とにかく落ち着いてきちんと話がしたいとメールしましょう。

お友達とか仲人さんとか誰かにあいだに入ってもらって
話し合ったほうがいいかもしれません。
    • 0

以前の質問も読みました。

とりあえず、今回の質問文は前回以上に読みにくい!
なんで改行しないの?
句読点は?
主語とか抜けすぎでしょ?
頭パニクってるから?かもしれないけど、読み手のことを全く考えてない文ですよ。

自分で投稿前に再読して下さい。

で、回答ですが。
貴女は離婚したいの?したくないの?
貴女がどうしたいのかが分からないと、皆さんアドバイスしようがないです。
(アドバイス以前に、この文章じゃ内容が把握出来ませんが…。)

会社に行ってるかは会社に電話すれば一発でわかるでしょう。
会って話がしたいなら、会社の近くで待ってみたら?
    • 0

仰る通り、してはいけないことをしてしまったかもしれませんね。

不倫というのはそれだけでも高揚感があるもので、加えて『一緒に逃げれば燃え上がる恋』というのもあるらしいのです。
既にやってしまったことですから、こんなことを申しては質問者様が傷つくでしょうが…申し訳ございません。ただ現実としてご主人と浮気相手からの共通の敵になってしまったことを念頭に置いて、今後の対策を練る必要があると思います。

感情的になっては男性は逃げるばかりです。難しいでしょうが、冷静に、今後どうするのか話し合わなくてはなりませんね。
万が一離婚にでもなれば「多額の慰謝料をご主人にも浮気相手にも支払っていただくことになる。親・親戚にも迷惑が掛かる。」などの事実を伝え、今すぐ不倫関係を終わらせてくれるなら夫婦関係修復に向けて努力しますといったように…

もちろん今後どうなさるのかは質問者様とご主人で決定されることですよ。

穏やかな日々に戻れることを願っています。
    • 0

日本人ですか?(冷やかしではなく)

たまに中国女がいるようですが、、あなたがそう?
    • 0

他の方が言ってるように 何が書いてあるのかわからないですね。

誰が誰に対して何を言ったのか
接続詞が無い
改行をする

最低限これぐらいはしてもらわないと読む気も失せますよ。

中学生でももう少しまともな文章を書きますよ^^;
    • 0

もっと読み手の事も考えて書いてくれると助かります。

きちんとアドバイス、相談になってくれる方も多いのですから。

いま、大変な状態で何も落ち着いて出来ず、常にマイナスの考え方にとらわれたり、食べれなくなったりの状態であろうと思いますが、自分がどうしたいのかまず考えてください。それから出来ることが広がります。

旦那さんとはしばらく連絡も取らず時間をとりましょう。向こうもどうしたんだ?と不安になってくるでしょう。心配せずに!奥様(本妻)の立場は法律上、とーても強く確立されております。でんと落ち着いて構えてください。

証拠などの準備はやり直したいと思っていても、内緒できちんと用意していくべきです。男は頭と下半身での考え方がちがいますし、平気でどちらにも都合よくうそをつきます。女性もですが。

私もいろいろありました。修羅場もありました。いまも傷はいえないし完全に解決もしてませんが落ち着いて対処してます。押してだめなら引いてみろ!不倫のリスクはとても大きいですから、あなたが黙って準備してる間にいろいろ旦那さんも現実見えてくるんじゃないですか?そう仕向けることも必要ですし、周りに味方も増やしていきましょう。

まずはあなたにまだ気持ちがあるか?どうしたいのか?ですよ。
    • 0

大変失礼ですが あなたの文章力のなさには 他の方もおっしゃっているように あなた日本人?と

思う位です。思考力が浅いのでしょうか? 何か分かりませんが なにか決定的な欠陥があると思います。 それで 旦那さんが浮気しているのだと思いますが。でも それにしても 日本人ですか?日本の高校は卒業していますか? 赤の他人に質問するときにはそれなりの礼儀が必要です。 それが 全く感じられません。 何故なんですか???????????失礼な質問だとは重々承知していますが とても不思議です。。
    • 0

あんた日本人か?

それとも頭悪いのか?

何言いたいのかわかんねぇ~

あんたの頭が修羅場なんだよ!
    • 0

何を書いているのか判りません。

自分で読み返してから、質問してみようね。
    • 0