今、在宅にて某塾の大学入試の添削のお仕事の話がきています。自分としては、お受けするつもりですが、先方より単価の要望を聞かれて少々困っています。
 通信教育などの添削をされている方がいましたら、1枚おいくらぐらいか教えてください。
 是非、参考にしたいのでよろしくお願いいたします。
科目は数学です。

A 回答 (1件)

友達が某通信教育の添削をしていますが、一枚950円だそうです。

科目は生物。これは高いほうなのではないかと思います。

一方、国語の添削をしていた別の友達は、一枚300円くらいだとか言ってました。

参考になれば。
    • 0