プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

私は11月の日商簿記3級を受けようと思っている高校生です。
そのために試験会場がどこだか知りたいのですが、試験会場一覧が載っているようなサイトを知りませんか?(千葉県の試験会場でお願いします。)

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

日商は会議所ごとに実施されるので、受験しようと考えている会議所のホームページや実施要項、募集要項、申込書などを調べましょう。


わからなければ会議所に問い合わせればすぐにわかるはずです。

商工会議所検定試験情報検索サービス
http://www.cin.or.jp/examrefer/kensakutop.asp
    • good
    • 2

千葉県内の何処の商工会議所なのかを公表すれば、経験者が情報を寄せてくれると思いますよ。


因みに、船橋商工会議所であれば、次の3箇所の筈です。
・船橋商工会議所(会議室):船橋駅[JRまたは京成]から徒歩5分程度。
・市立船橋高校:船橋駅[JRまたは京成]から徒歩10分程度。又はJR東船橋から徒歩5分程度
・私立東葉高校
    • good
    • 0

船橋商工会議所


http://www.e-funabashi.com/kentei/nishou_kentei. …

【 試験会場 】 ※選択できません  
        下記以外の会場になる場合もございます
★船橋商工会議所 ★船橋情報ビジネス専門学校 ★市立船橋高等学校
★クロス・ウエーブ船橋  ★日本大学理工学部(船橋校舎)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!