プロが教えるわが家の防犯対策術!

条件を入力すれば、株式の銘柄を検索してくれるサイトはありませんか?

例えば・・「東証1部」限定、「株価100円以上200円未満」、「配当金あり」・・など色々入力すれば、条件にあてはまったものだけ一覧で出てくるような便利なサイトご存じないでしょうか?

過去にはあったのですが・・今は無いようで困っております。

A 回答 (4件)

jakyyです。


書き忘れました。
NIKKEI NETに「銘柄スクリーニング」があります。
銘柄検索は下記の所をお使いください。

http://superchart.nikkei.co.jp/servlets/Query?SR …

参考URL:http://superchart.nikkei.co.jp/servlets/Query?SR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これです・・探していましたものです。大変助かりました(^^)

お礼日時:2003/10/16 00:29

【NIKKEI NET】がいいでしょう。


私のお勧めです。
http://www.nikkei.co.jp/
HPが開きましたら、一番上のところに株価というところがあります。
株価のところにチェックを入れて、会社名か銘柄番号を入れてください。
検索をクイックすれば、株価、日足、会社の概要などが出てきます。
投資参考指標、スーパーチャートなども役立ちます。
是非、お役立てください。

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/
    • good
    • 0

スクリーニング 株 -菌


これで検索するとたくさん出てきますよ。
とりあえず、こんなところでいかがでしょうか?
http://finance.nifty.com/stocks/servlet/stocks034/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スクリーニング」という言葉がなかなか思いつかず検索しようにも困っておりました。ひとつ賢くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/16 00:31

ファイナンス@ニフティはいかがでしょうか?銘柄のスクリーニングが出来るのは間違いないですが、貴方の望まれる条件での検索が出来るかどうか一度確認してみてください。


また、実際に株の取引をされるのであればDLJ-direct証券を使えば非常に精密なスクリーニングが可能です。

参考URL:http://finance.nifty.com/stocks/servlet/stocks03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これです・・探していましたものです。大変助かりました(^^)

お礼日時:2003/10/16 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!