プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きな出費があったので先月からお小遣いを減らされました。
たばこはなんとか禁煙に成功しましたが、週末のノミニケーションはやめられません。
その分だけでもなんとか稼ぎ出したいのですが、短時間で100円でも収入になるようなバイトはありませんか?

A 回答 (4件)

ある程度まとまったお金が必要なら他の方の言うとおりですが、負担にならずに100円でもお小遣いをというなら

私はアンケートサイトをお薦めします。

Yahooモニター、キューモニター、楽天モニターなどいろいろあります。
質問によっては15分くらいで80点~150点位もらえることもあります。だいたいは1回のアンケート2-3分で2点くらいです。
それでも熱心にやればキューモニターなんかはけっこうたまりますよ。
私はDVDや本はアンケートのポイントためてamazonやYahooショッピングで買ってます。
    • 0

SOHOは起業形態でしょう。

SmallOfficeHomeOfficeの略ですからね。
バイトは雇用形態でしょう。
一緒にする言葉ではないですし、一緒にするのであれば、SOHOは小規模事業者でしょうから、バイトを募集しているSOHOは少ないということになるでしょう。

収入を得たく、簡単に、などということであれば、日雇いなどの募集もあるでしょうから、引越し業者や建設業者・警備業者などを中心に探してはいかがですか?

私自身一人暮らしの学生時代や安月給時代に小遣いが足らないようなときには、登録している会社に連絡しましたね。そこは、引越し・移転などを行う会社や宅配業者のエリア区分けなどの作業へ人を派遣する会社でしたね。連絡が来ることも、することもありましたが、こちらの都合にあう仕事があれば紹介してもらっていましたね。当日払いか翌日払いでもらえて日給8000円ぐらいでしたね。
    • 0

アルバイト情報誌でも見てください。

1日限りの単発の仕事も出ているはずです。
    • 0

詐欺しか無いな

人を騙すサイトでも作ってフィッシングするか、情報商材でも売ってバカを待てば?
    • 0