知り合いから中国へ行った時に買ってきて欲しいと
頼まれているのですが、肝臓の薬で正露丸の錠剤が
一回り大きい様な錠剤だそうです。
有名な薬らしくてどこで聞いてもすぐわかるそうです!
商品名、値段等ご存知の方、教えて頂きたく!

A 回答 (2件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?

「肝臓疾患」
この中で錠剤は4種類あるようですが、この中にあるのかどうか・・・??

ご参考まで。

参考URL:http://www.japan-china.com/cgi-bin/medicine.cgi? …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
写真があればもっと良かったです!

護肝片(ごかんへん)ってやつではないかと思うのですが、そのほうでは有名です。

護肝片で検索をかけるとかなりの数でHITしますよ。私も内容はよく分からないのですが、HPなどで調べてみてください。
    • 0