アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私毎年いつも通う消化器内科で、定期検査のように1年に1回、胃、大腸内視鏡、肝臓エコーやってるんですが、いつも親に報告してくれ、と言われるんですけど、どうですかね?
多分何某あったら迷惑かかるから、と思うけど。^_^;

A 回答 (3件)

幾つになっても子供は子供です。

子供の健康を心配するのは親として
は当然の心理でしょう?

子供が大病に罹っていて入院、手術も知らなかったと言う方が居た堪
れない気持ちになるでしょう、、。
    • good
    • 1

言われたようにしておいた方が良いですよ

    • good
    • 1

未成年に扱われていますか、ええ歳ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええトシです。
割と親に黙って検査行ってる。

お礼日時:2023/12/06 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A