映画のエンドロール観る派?観ない派?

書類選考が受かって面接に行ったのですが面接の最後にまたご縁があったら 結果は来週連絡します。といわれました。

これは完全に不採用だと思ったのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

「結果は来週連絡します。

」と言っているのに、なぜそんな不可解なことを言うのでしょうね。どちらにしても、来週まで待てば結果はわかります。今の時代にあわないような感覚ですね。
    • good
    • 0

それは、絶対に不採用とは限らないです。

他の方との
兼ね合いなどの事情があると思うので。
結果を知って初めて分かる事です。推測しても始まりません。

質問者さんは「お礼」を1つもしていらっしゃらないですが、
折角回答して下さった方に、一言でもお礼を書いた方が、
あとあとの為にも良いですよ。お礼率をみて、徐々に回答をして
頂けなくなりますよ。

それこそ、ご自分で「ご縁」を経つような事をされている。
人とのつながりは「ご縁」が大きい要素です。
面接で合格する方は、ご縁を大切にします。
    • good
    • 0

私もそう思います。


うちに帰って早速別の面接の段取りをすると思います。
>またご縁があったら
本当に採用したい人には絶対に言わない言葉だと思います。
    • good
    • 0

ご縁があったら連絡します…




と言われたんでしょ?


それを何故不採用と思うのか不思議なんですけど…(・_・;)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!