アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の彼氏に会うときまでに、ダイエットしてきれいになってびっくりさせたいです。

・ウオーキング二時間

・レコーディングダイエット(一日1200カロリー以内で玄米を中心にバランスよく)

・スロトレ(筋トレ)

これのメニューを一ヶ月続けるとだいたい何キロくらい落とせると思いますか?
21歳、160センチ、54キロです。

A 回答 (1件)

2~3キロは、痩せるのではないかと思います。

ただ、もともと太っている分けではないので、1200kcal以下を続けるとなると、必要な栄養素が足りなくなり、髪の毛や爪、肌などに変化が現れる可能性があります。

もし、そうなった場合には、トレーニングの量を減らすか、摂取カロリーを増やす必要があります。

見える部分での変化ならばすぐに分かるので、修正も可能ですが見えない部分(骨密度など)にダメージを与えてしまうと後々大変なことになるので気をつけて下さい。

急激なダイエットは、リバウンドや体調不良の原因になりますから、気持ちは分かりますが、長い時間をかけてやることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あせらないでダイエットすることにします。