プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
誰にも言えなくて困っているのでこの場を借りて相談というか。


私は高校1年生です。

たまに膣が痛むんです。それも急に。
痛い時は顔が歪むくらい痛みます。



不安になって検索してみたところ
伸縮?やら、可能性があるなら性病。


でも私には一つ心あたりがあります。


恥ずかしい話なんですが(´・ω・`)



私は結構小さいころからオナニーというものを知っていて、
小学校高学年に入ると段々と知識を持って、
興味本位で膣内に指を入れました。


快感を覚えた私は指だけにしとけば良かったものを
お風呂場にあった掃除をする道具というのでしょうか。
それを膣内に入れちゃったんです。

今思えばばい菌がついているかもしれない物を
なぜ入れてしまったのかと、後悔までしています(´・ω・`)


そこで1日目は快感でした。
2回目やった時はもう感じていなくなっていました。


そこで、です。

これがもしかして膣の痛みにつながる原因なのではないかと
前々から思っていました。


だけどそんな事、いくら心を許している親友にも言えるわけもなく…
ずっと一人で抱え込んでいました。




あの時は結構奥まで入れちゃってました(´・ω・`)
それも小学校6年生頃なので…
慣れていないのにいきなりそんな物奥まで入れて

恥ずかしいですが結構突いたんです(´・ω・`)www



性病…ということも有り得るのでしょうか。


ちなみにこの痛みはその事件(苦笑)があった頃くらいには
あったと思います。


膣内か…子宮なのか、わかりませんが。
お腹の下の少しへっこんでるとこですね。
そのへっこんでるとこを手で押してみても、痛さを感じます。

子宮…なのでしょうかね(´・ω・`)



約4年間誰にも言えなくて悩んでいたので…
もしよかったら回答してください。



性病であれば病院に行かなきゃいけないですしね(´・ω・`)

あ、性交はしたことはありません。



今も少しピリピリするような痛みが続いてます。
これは時期に止むのですが…
痛い時はもう本当に痛いです(´;ω;`)



ではよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

すぐに医師の診察を受けなさい 将来 出産出来ない身体になってはなりません 膣に入れるのは


男性器(結婚後)とタンポンだけにしなさい
    • good
    • 29

補足・・・


以前のことはとりあえず忘れて、
できればまず内科へ行ってみて下さい。
あなたは以前の事もあって、
>膣が痛む・・・
と、思い込んでしまっている、可能性もあります。
>お腹の下の少しへっこんでるとこですね。
>そのへっこんでるとこを手で押してみても、痛さを感じます。
必ずしも、婦人科系とは限りません
熱は無いが押すと痛い、これもどの程度かは解りません。

婦人科系、泌尿器、腸、等々、他の可能性も含めて診察してもらった方が良いと思います。

トイレで尿、便、に血が混じることはないですか?
激しい痛みが起こる時は、どんな時なのか、
病院で細かく診察してくれます。
先入観は持たないほうがいいですよ。
    • good
    • 4

膣炎や子宮の問題の可能性があります。


他の方がおっしゃるように、原因がわかっても治療が必要なはずなので病院にいってください。
内科か婦人科が良いでしょう。

なお、婦人科の検査では「内診」といって
医師が片手の指を膣に入れて、もう片方の手で下腹部を押して子宮や卵巣を調べたり
クスコという金属の筒のような器具を膣に入れて広げて奥を見る検査をする可能性があります。

恥ずかしいと思うしある程度は痛いかもしれませんが、
もしその検査をすることを言われた場合は、拒否しない方が良いと思います。

高校一年生にはあまり内診はしませんが、
もし医師が内診をしたいといった場合は、した方が原因がよくわかると判断しているからです。
    • good
    • 3

ここで書いていることは、原因では無いと思います。


病院でも、親にも、ここで書いていることは特に
ムリに言う必要もないと思います。

親には普通に、お腹が痛いんだけど
と、まずは内科へ行って良いと思います。
その前に、少し自分の観察をしてみて下さい。

・熱はあるか?
・下腹部のどのあたり?真ん中、右より、左より?
・便通は毎日ありますか?固いか?柔らかいか?

微熱が続いている・・とかだと要注意ですよ!
とにかく早いうちに病院へ行って下さいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無理に言う必要ないですよね(´・ω・`)そうします。


下腹部の真ん中…あたりですね。
便通は毎日ではありませんけど固さとかは普通です。

微熱とかは全くないです!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/09 09:07

ここで原因が解決しても、痛みはなくならないのです。


婦人科に行ってください。

別に婦人科に行くことは恥ずかしいことじゃないですし(医者に話すのは恥ずかしいでしょうが、性器にまつわる専門職ですから普通のことです。)、親のほうが心配してます。
まあ、性病ではありませんし(SEXでの他社間感染症が性病)、4年も治らない外傷ってのもまずありません。ほかに原因があります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そうですね…
勇気を持って行ってみようかと思います(´・ω・`)

性病じゃないのであればよかったです。
ありがとうございます(´・ω・`)

補足日時:2011/07/09 08:24
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!