プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。来月よりフォレスタ(親のおさがり)に乗り換えることになりました。
そこで、これまで使っていたオーディオを次のフォレスタ君に持って行きたいと考えています。
今までは日産のマーチに乗っていまして、この車からは何とか自力で取り外すことが出来ましたが、肝心のフォレスタに付いている純正のカセットのはずし方が分かりません。お店で外してもらおうとも思いましたが、やはりかなりの金額を取られるみたいで、出来ることならばせめて外すとこまでは自力でやりたいと思っています。フォレスタはたぶんですが【S/tb-Sti】というやつ!?ではないかと思います。どなたか外し方のアドバイスもしくは、解説を載せているサイトなどありましたら、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

まいどおなじみのこのサイトは調べましたか?



参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!