アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもは酸っぱくないのに安売りのを買ったら生でも炒めても酸っぱくて食えません、
腐ってるんですか?
調理法はありますか?

A 回答 (4件)

私も経験あります。


もやし業者のホームページを見たら、
よく水洗いしたら大丈夫とあり、試してみました。

驚きでしたが、5回中4回大丈夫でした。
1度ハマりましたが。

でもそのときは期限2時間程切れてましたから、
結構いけるのかなと、思います。

この回答への補足

チャレンジャーですね。
けっこう流水で流したのですが、安物のソースとあいまって強烈に酸っぱいです。
遺憾の意です。

補足日時:2011/07/19 23:51
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/20 12:28

皆さんがおっしゃる様に腐り始めですね。

なるべく真空のきいた物を選びましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/18 23:21

腐り始めですね。



完全に腐っているなら、袋開けた時点で匂ってきますし、
水分が出ていて、その水の色もちょっと濁っていたりします。

食べないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/18 23:20

 


腐ってるね、腹痛をおこすよ
捨てましょう。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/20 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!