プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性と今度横浜スタジアムに行きます。

その後に、場合によっては軽く飲みたいと思っていますが、
少しだけオシャレな居酒屋、創作ダイニング等を探しています。

その女性との関係は、現時点では友達です。
あまり、雰囲気の良すぎるお店は、時期尚早の気がしますので、

少しだけ気のきいた感じの居酒屋、創作ダイニング等が理想です。
(創作ダイニングより、居酒屋の方がベターかも)

注文が多くて恐縮ですが、ご教授いただけたらありがたいです。

A 回答 (1件)

楽しく飲める店というのであれば…



☆ケープ・コッド(cape C.O.D)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~capecod/index.html

もう1980年開店当初から通ってまして、でも最近はご無沙汰なんですが、アメリカンスタイルのショットバーのお店です。
店内の雰囲気は、夜遅くなるとワイワイガヤガヤです。
ムードはあるんですが、デートより友達同士で楽しくが一番でしょうか。

お薦めメニューは、フィッシュ&チップスとBLTサンド。
カクテルが美味しいです。私はスローテキーラとドライマンハッタンが好きなんですが、ドライマンハッタンが作れるマスターってなかなかいません。


☆アマゾンクラブ (amazon club)
http://www.amazon-club.com/index.html

こちらも店内の重厚な装飾で、ムード抜群と言いたいんですが…意外と気楽にグループで利用してます。
ちょっとした秘密アジトみたいな雰囲気です。
ちょっと離れてるかなと思うんですが、行く価値はありますよ。

ここは無国籍料理なのでナシゴレンとか、生春巻きが美味しいです。
一つ変わり種メニューがありまして「サソリの姿揚げ ウチワサボテンのピクルス添え」これは友達同士で罰ゲームに食べてます。≪見た目は○○ですが、味は美味しいですよ

お酒は種類が多くて、ここはノンアルコールカクテルも充実してます。
お薦めは自家製季節のフレッシュフルーツサングリアです。

☆ピルグリム・ナインティーンス・クラブ (PILGRIM 19th CLUB)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/1400 …

ここはトゥモローランドというファッションの輸入業はが経営する飲食店なので、内装がものすごくセンスが良く居心地いいのですが、どちらかというとBARに近いかもしれません。

ピザは美味しいですよ。
お酒も種類はあるのですが、ちょっとお値段が高めかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうなお店を紹介して頂き有り難うございます。
検討してみたいと思います。

お礼日時:2011/07/24 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!