アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年以前の駐禁取り締まりでは、まずチョークでタイヤに時間を書き込んでましたよね

そのタイヤに時間を書かれたときに婦警さんはナンバーなどを控えていたのでしょうか?

あと黄色いワッカを取り付けた後どこに違反状況を記録していたのでしょうか?

A 回答 (2件)

>そのタイヤに時間を書かれたときに婦警さんはナンバーなどを控えていたのでしょうか?

チョークを引いた時に場所と時間、ナンバーなどを記録して居ますよ。
液晶になる前のメーターであれば、走行距離も記録して居たりしました、

>あと黄色いワッカを取り付けた後どこに違反状況を記録していたのでしょうか?

もちろん。黄色いワッカを付けた時には、違反記録が完成して居ます。
ワッカを勝手に外しても、違反の通告は来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりチョークひかれただけでナンバー控えられてたんですね。

どうもありがとうございました。

>そのタイヤに時間を書かれたときに婦警さんはナンバーなどを控えていたのでしょうか?

控えています、ナンバー・時間は控えています。

>あと黄色いワッカを取り付けた後どこに違反状況を記録していたのでしょうか?
一定期間、交通課の駐車対策で保管していますが、出頭がない場合は通告センターに送られます。
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。ありがとうございます。