電子書籍の厳選無料作品が豊富!

菅首相の外国人献金問題の領収書は8月6日現在どうなっているんですか
国会に提出されたんですか?
あれから何も報道されない様な気がしますが

A 回答 (2件)

出していないし、菅さんも出さないでしょ。

答弁をよーく聞いていると、出すとは一回も言ってません。
「政治資金収支報告書に添付し総務省に提出する」と答え、
(だから、今出すべきつもりはない)と暗に言っています。

したがって、菅さんは出すつもりもないし、きっと出さないでしょう。

多分返した日にちも違うし、額も違うのではないでしょうか。

相手だってバカじゃないですよ。
菅の弱みをがっちりつかんだわけです。

菅さんは「3月の11日の西田議員の指摘までは一切知らなかった」と答弁しています。
「返済したのは14日だ」とも言っています。

ところが、本当は10日だったと言う情報があります。
すると11日まで知らなかったと言うのがうそになります。
すると、事前に知っていたということになり、外国人(在日)と知って献金を受けたことになり
これは間違いなく公民権停止となります。

したがって、どうしても14日付けの領収証がなければなりません。

相手(外国人)から10日付けで発行してもらった領収書を菅さんが14日に書き換えてくれ
と頼んだとしたら・・・

私だったらこういいますよ
「はぁ? 私に偽装工作をしろというんですか?
危険なことをするんですよね私も・・。
まさかタダでとはいわないんでしょうね?
それなりの危険手当もほしいですわなぁ。」とね。

とりあえず1億くらいの危険手当を要求しますよ。
そりゃそうでしょ、総理大臣の椅子がかかってるんですよ。
で、おとしどころが5000万と言ったところですかね。

また、いまだ領収証を書いていないとすれば・・・
まぁ、同じですね。
当然領収証代、あるいは危険手当てと言う名目で大金を要求しますよ。
菅さんもそんなお金がなくて困っているのかもしれません。

いずれにせよ、整合性のある領収証が手元にないのは歴然としています。
あればだせばいいだけですから。
それがなんだかんだ言って出さないのはないからです。

今のところ辞任する気配はありませんが、
失政や支持率が菅さんを辞任に追い込むのではなく、最終的にはこの問題が辞任の原因となるような気がします。
    • 0

「市民の党」との暗闇もあり、「奸」はますます総理の座を手放せなくなってきました。

総理をやめれば誰も庇ってくれず、不逮捕特権は地に落ちるのをよく承知しているからです。「永住外国人参政権」「人権法案」「夫婦別姓」など、すべてこの問題と絡んでいると推定できます。つまり在日外国人が、日本人の権利を排してでも、より住み心地のよい国にしようと画策しているのでしょう。「奸」のみならず、民主党はなぜそんなことを目論むのか、これを解明できれば左翼政治家の根源がどこにあるのか、自ずと明らかになります。国会でも問題になり、市民の党の酒井氏を証人喚問すべく、一部の議員が立ち上がりました。我々国民は、この動きに誰が賛成し、誰が反対するか、よく注視することが大切です。そして、早く「奸おろし」を実現することがこの問題の早期解明に繋がるでしょう。
    • 0