アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セカンドシートが、なるべく後ろに下がる
車を探しております。

新車なら753ミリもスライド!!なんて車もある様ですが、
もちろん?そこまで高望みしては、おりません。

少々古い型式で構いません。
ミニバン、ワンボックス等
車種にもコダワリません。

ご教授よろしく御願い致します。

A 回答 (3件)

以前乗っていましたが


ボンゴフレンディーは
セカンドシート&サードシートはハイパースライド機構を持ち
それぞれ819mm&885mmとなってました

セカンドシートを一番後ろまで下げると、ほぼサードシートの通常位置くらいまで下がるので
大人が足を伸ばしても、前席のシートにも全然届かなかったですよ
    • good
    • 0

現行エスティマは最大800mmのロングスライドで、


3列目を床下に収納することで、ゆとりの室内空間を産みだせます。
http://toyota.jp/estima/002_p_008/interior/seat/ …
    • good
    • 1

書かれている条件が少ないので、あまり絞り込めませんが、


その「スライド量753mm」、ビアンテの中古はダメなのでしょうか?

現行のエスティマ、アルファード、ヴェルファイアは800mmあります。
それの中古は?



古いやつだと、
日産ルネッサは570mm、三菱RVRもロングスライドがあったような気が…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!