プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターバックスラテが大好きで2日に1回のペースで飲んでいます。
家でゆっくり飲みたいのですが、家の近くにはスタバがありません。
そこでネットでミルクとエスプレッソの割合を調べてみて、なんとなく近い味にはなってきたのですが、どうしても牛乳臭さが目立ってしまいます。
 
そこで実際使用しているミルクを知りたいです。
解答お願いします><

A 回答 (2件)

スタバの乳製品は、中沢のものだと思いましたよ。


http://www.nakazawa.co.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLもありがとうございます!
かってみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/15 15:02

コーヒーではないですが、ミルクティー(紅茶)を入れる場合は、牛乳に紅茶を注ぐのに比べて、紅茶に牛乳を注いだ方が牛乳臭くなりますね。


参考になるかどうか分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルクティーも好きなので紅茶から先に注いでみます!!
ありがとうございました^^!

お礼日時:2011/08/31 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!