アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説明下手ですが宜しくお願いします。ある雑誌の中のページをカラーコピーしたり、それを拡大したりしたのをほしいのですが……コンビニとかにあるコピー機で出来ますか?たしかコピー機に挟んで蓋を閉めますよね?雑誌など完全に蓋が閉まらないような気がしますがいいのでしょうか?切り抜いたりしたくないです。あと拡大もコピー機で出来ますか?簡単に済ましたいのでコピー機がいいかな?と思いまして。

A 回答 (2件)

コンビニにある、カラーコピー機 でしたら・・・

できます。

・出力する用紙サイズ(A4、A3など)を選んでから、 倍率を選択します。

※コピー機の蓋はあまり気にしなくても、大丈夫です。
   ただし完全に開け放したままにすると、コピーしたものの色が 暗すぎたり、
  或いは、明るすぎたりすることがあるので、 できれば、原稿がのっいな部分に
  蓋の代わりに、白っぽい紙を置いておくと良いです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!早速やってみます。
回答ありがとうございました。

コンビニのコピー機でカラーコピーも拡大カラーコピーも出来ます。

雑誌など厚みのあるものは、完全に蓋が閉まりません。
コピー中は軽くコピー機の蓋を押して、雑誌の開いたページが潰れるようにしたほうがキレイにコピー出来ます。
拡大すると、やや画像が汚くなるのはどのコピー機でも一緒ですので、あまり倍率を上げずにコピーしたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
回答ありがとうございました!