プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたいというよりも引き締めたいです。

A 回答 (9件)

ここが参考になります。


http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/c …

美容体型かモデル体型あたりが丁度いいと思います。
    • good
    • 1

>痩せたいというよりも引き締めたいです。



これが真意であるなら、体重は気にしないことです。もちろんその身長で例えば70kg以上あるのであれば別ですが、現在の体重は気にしなければならない値ではありません。160cm/54kgでも見た目は千差万別です。例えばなでしこJAPANの中にも同程度の身長、体重の女性がいますが、決して太ってはいません。逆に運動習慣のない女性の中にはこれより体重が少なくても太って見える人はいるでしょう。骨格や筋肉量にもよるので身長/体重のみで判断するのは無意味です。引き締めたいなら運動するしかありません。
    • good
    • 1

ガリガリに痩せているというわけではない。

でも太ってもいない。
彼氏とか旦那さんに聞くのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 1

通りすがりのおばさんです。



その数字なら太ってませんよ。
他の回答者の方もおっしゃってますが、
体脂肪率の方が問題です。

「部分太り」なのかもしれませんね。
気になる部分を引き締めていけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

体脂肪率が問題なだけです。


25%までなら全然。
    • good
    • 0

太っています。

    • good
    • 0

数値から見ると健康標準体です。


引き締めたいのでしたら、運動をする事です。
    • good
    • 0

普通です。


しかしそれより痩せている人がいっぱいいます。
より好条件な婚姻をするためにね。
より良い人生来たれりって皆自棄になってますね。
あなたはそんなことしませんから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

太ってはいません。


           爺の独り言より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!