一回も披露したことのない豆知識

皆さんは、なぜ想像力が低いの?

私なんぞ、妄想だ!と、たまに注意されますが、それは、たまたま「空想力が豊か」なだけで、やっと最近になり、少し認識力が付いてきたので、様々な「脳内の異常」を客観視できるようになってきた感じです。「脳内の異常」が起こる理由は、おそらく~だろう。

この「おそらく~だろう」を完成させてみてください。
認識として面白くないとアカンよ、そら、笑い芸人と同じやで、君ら!

皆さんは、なぜ想像力が低いの?

A 回答 (11件中11~11件)

 


君は想像力が貧相だから他人に空想と言われるんです。
私の様に豊かな想像が出来ると現実に近い結果になってしまう。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す