アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小陰唇の外側、大陰唇との間に二か月前ぐらいに、ニキビのようなできものを二つ発見しました。

気にしながらも、痛みも痒みもないので放っておいたところ、この一週間で二つのうちの一つだけ大きくなってきました。

丸くて、先が白くなっています。

特にひどいかゆみも傷みもありません。

すぐにでも病院へ行きたいのですが、昨日から生理が始まってしまい、量がかなり多いので、

終わってから行きたいなと思っています。

でも心配でたまらないので、何の病気が考えられるかお分かりの方お願いします。

性病も検索して調べてみましたが、当てはまりそうなものがありません。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

回答にならないと思いますが、



私も、40代の頃までかな?時々できていました。場所も同じです。
コリッとした小さなニキビのようなもので、痛みも痒みもなく、
よく見ると、やはり丸くて、先が白くなっていました。
押すと(潰す?)プリッと白い脂肪の塊のようなものが出て、そのまま治ったこともありました。

もう閉経して3年、今は全くないです。
更年期頃から、何度か婦人科の検査も受けてますが、異常ないので、
やはり、脂肪の塊のようなものだったのかな、と思っています。

あ、うちも50代になって初めて、旦那の風俗、(しかも海外も)を知りました。
すぐに、エイズ、性病検査はしてもらいました。一応、セーフでした。
(いっそ、性病にでも罹ってればよかったのに、と思いましたが・・・)

旦那さんには、性病検査は徹底的にしてもらった方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じような方がいらっしゃって、少し安心しました。

ご主人の風俗、ショックでしたでしょ?
私はもう立ち直れなくて、ちょっと壊れ気味です。
うちは、性病検査にいってくれないんです。絶対罹ってないからって。
あまり言うのキレるので、言えなくなってしまいました。

adele24さんは、どのように対応されましたか?
風俗を許せましたか?
発覚から一年経ちましたが、いまだに急に悲しくなって、涙が出たりします。
裏切られたのが辛くて仕方ないんですよね。
私に性病のリスクを負わせて平気だったのかなと思います。

わたしも、いっそ性病にでもかかってればよかったのにと思ってます。
そうしたら、死ぬほど責めてやるのに。

回答ありがとうございました。

もし、また見てくださったら、乗り越えられたのか?
それならどうやって乗り越えたのかを教えてください。
お願いします。

お礼日時:2011/08/28 16:24

No.3です。


お礼をありがとうございました。

うちは発覚して2年半です。
私はsasa-1968 さんより、多分一回り年上ですが、すみません、乗り越えられてないので、
全く参考にならないと思います。それに元々の夫婦関係がギクシャクしてましたので。

風俗は、夫が今の仕事(自営業)を始めた12年前(40代半ば)からです。
年2回ほど、慰安旅行、研修旅行などの名目で、国内の温泉地やアジア各地で買春してました。
「浮気したことはない!ただの遊び、全く悪くない!」と声を引っくり返して言い切ってました。

私も壊れました。子供が社会人と大学性だったので、もう歯止めがなかったです。
色々な感情が行き過ぎましたが、男と女の性について幾ら考えても、不毛だと思います。

所詮、男も女も、個人のセックスライフなんて、独占できるものじゃないし、…ってことは、
やっぱり、セックス以外のことで、どれだけ相手に惚れてるか、尊敬出来るか、愛してるか、
ってことしかないような気がします。

ゴメンナサイ、私は乗り越えられてません。元々、愛してもいなかったかもしれません。
あの日から、景色が変わってしまいました。でも、少しはいい方に変わった点もあります。
あれから、私は精神的に自由になりました。少しは我儘になろうと努力してます(笑)

あ、でも、なんでご主人は性病検査に行かないんでしょうね?
風俗と言っても、うちのように本番じゃないヘルス?みたいなところかもしれませんね。
うちは完全に本番しか興味なく、性欲というか、むしろお金払った浮気ですからタチ悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

今、婦人科へ行ってきました。
一年前、夫の風俗通いが発覚した時に性病検査をしてもらった女医さんです。

結果は、ただの脂肪腫でした。
良かったんですけど、この二週間ずっと悩んでいたのは何だったんだろうと。
夫が風俗通いなどしなければ、こんな心配せずに済んだのにと。
悲しい気持ちでいっぱいになりました。

女医さんにも、夫ばかり見ていないで、もっとほかの楽しいことに目を向けなさい!と言われました。
そうしようと、もがいてはいるのですが、なかなか思うようになりません。
気がつくと考え込んでいる自分がいます。

adele24さん、ありがとうございます。
私もとても乗り越えられないな…と思います。
でも、頑張りましょうね。来世は絶対こんな人と結婚しないようにしましょうね!!!

お礼日時:2011/08/29 15:32

う~ん何かはわかりませんが、陰部や肛門にイボのようなものができる尖圭コンジローマなどの性感染症もあるので一度病院に行った方がよいかもしれませんね。



内診が必要だと思いますが、内診は生理中でもしてもらえるので気になるようなら生理中でも病院に行った方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

生理中でも内診してもらえるのですね。ダメかと思っていました。

心配しているより、早く病院へ行け!!ですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/27 07:51

にきびと同じようなものじゃないでしょうか?


白いのは脂肪か化膿してきて膿になっているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

にきびと同じものだといいのですが。

夫が風俗常連さんだったことが発覚した後なので、心配になって質問してしまいました。

生理が終わったら、すぐに病院に行ってみます。

回答もらえて、嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!