dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません、先日に続き再度教えて下さい。

上部が「くさかんむり」
下部左が「さんずい」
下部右が「云」

この漢字の読み方もしくは似ている字を教えて下さい。
略字や旧字体、外字かもしれません…
「声●れ」という文に使用します。

よろしくお願いします…

A 回答 (2件)

そのような漢字は実在いたしません。

• 0

探したけどありませんでした(^^;;

目がいたいww
画数順に列挙します。

芋・芍・芒・芝
芽・芙・芟・芥・芦・芫・芬・芭・芯・花・芳・芸・芹・芻・苅
苑・苒・苓・苔・苗・苙・苛・苜・苞・苟・苡・苣・若・苦・苧・苫・英・苳・苴・苹・苺・苻・茁・茂・范・茄・茅・茆・茉
茖・茗・茘・茜・茨・茫・茯・茱・茲・茴・茵・茶・茸・茹・荀・荅・草・荊・荏・荐・荒・荢
茣・荳・荵・荷・荻・荼・荿・莅・莇・莉・莊・莎・莓・莖・莚・莞・莟・莠・莢・莨・莪・莫・莵
菁・菅・菇・菊・菌・菎・菓・菖・菘・菜・菟・菠・菩・菰・菱・菲・菴・菶・菷・菻・菽・萃・萄・萇・萋・萌・萍・萎・萓・萠・萢・葛・莽・華
萩・萪・萬・萱・萵・萸・萼・落・葆・葈・葉・葎・葡・董・葦・葩・葫・葬・葭・葮・葱・葵・葷・葹・葺・蒂・蒄・著
蒐・蒔・蒙・蒜・蒟・蒡・蒭・蒲・蒴・蒸・蒹・蒻・蒼・蒿・蓁・蓄・蓆・蓉・蓊・蓋・蓍・蓐・蓑・蓖・蓙・蓚・蓜
蓬・蓮・蓴・蓼・蓿・蔀・蔆・蔑・蔓・蔔・蔕・蔗・蔘・蔚・蔟・蔡・蔦・蔬・蔭
蔽・蕀・蕁・蕃・蕈・蕉・蕊・蕋・蕎・蕓・蕕・蕘・蕙・蕚・蕣・蕨・蕩・蕪・蕫・蕭
蕗・蕷・蕾・薀・薄・薇・薈・薊・薐・薑・薔・薗・薙・薛・薜・薤・薦・薨・薪・薯
薩・薰・薫・薹・薺・藁・藉・藍・藏・蔵・藐
藕・藜・藝・藤・藥・藩・藪・藷・蘋
藹・藺・藻・藾・蘂・蘆・蘇・蘊・蘓・蘢・蘭
蘖・蘗・蘚・蘰
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ探して下さり恐縮です…が、部首での検索は済だったりします。

やはり作字するしか無いようですね。
解答頂いた二名の方々、ありがとうございました。