プロが教えるわが家の防犯対策術!

精子って飲んで体に害はないのですか?

専門的な回答お願いしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ただし、病気にかかっている人の精子を飲めばその病気がうつる場合もあります。



うつるかうつらないかは、病気の種類と個人差(免疫力の差)で決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう事ありますよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 10:23

蛋白質が豊富で体には良いかもしれません。


ただ、あえて飲むかどうかは本人の判断、自己責任と
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった事も考えれるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/29 22:54

精子は飲む物ではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そもそもが間違ってますよね!

お礼日時:2011/08/29 10:24

精子は細菌でもウィルスでもありません。


飲んだ場合、消化され栄養ににはなりますが、害になることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!