アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が風俗に行っているかを見つける方法ありませんか?


会員証やポイントカードもない、携帯の検索履歴やネットの履歴にも残っていません。

でも、なんだか気になる兆候はあるんです。

・結婚式の4次会で、彼の会社の同僚たちがこぞってあの店はいいだの、風俗の話をしており、
 風俗にいく人たちがいる環境である

・結婚2か月目で携帯から風俗検索サイトが見つかった

・短期で単身赴任をしたときをさかいに、行為の攻め方が少しずつ進化していっている

・会社のクライアントや同僚たちとの飲み会はいつも7時前から始まって帰りは11時すぎで、
 本人は梯子せずに飲んでただけだというが、飲むだけにしては長すぎる気がする


昔、元彼に何度か風俗から拾った性病をうつされ、手術などつらい思いをしたこともあり、
自分の身を守るためにも、
行っているか証拠をつかみたいんですが、何かよい方法はないでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

元風俗嬢です。


風俗ってピンキリですからね。
ソープや入浴ありのヘルスは石鹸の匂いが残るだろうけど、イソジンや消毒液すらも一切使わないヘルスやピンサロもたくさんあります。
カードや履歴が無いとなると、本当に旦那さまが性病にでもかからない限り、証拠は掴めないかもしれません。

あ、他の回答者様が言った「見知らぬ電話番号」ですが、
風俗嬢は基本的に、どこのお店も、お客様と電話するの禁止されていますよ。
たぶん、お店の電話番号のことを言ってるのではないでしょうか?
「○○ちゃん今日出勤ですか?」って聞いたりするんですよ。
ネットで出勤嬢のチェックをしてないとなると、電話して聞いてる可能性もありますね。

もしお店の電話番号なら、ネットで検索すれば(ホームページのあるお店、もしくは2chとかに電話番号付きでスレが立ってるお店なら)HITしますよ。


質問者様は、旦那様ともう離婚を決めてらっしゃるのですね…。
現場をおさえて証拠の写真を撮るのが、証拠として残るから離婚にも使いやすいですし、いいのではないでしょうか。
もしお金があるなら探偵を雇うか…
ボイスレコーダー買うより全然高いですが、プロなので仕事はちゃんとやってくれますよ!

質問者さんの男性の友人に、
「うちの旦那と風俗の話をしてくれない?最近行ってるかどうか探りたいの」ってお願いするのもいいかも。
風俗の話は、男性同士でしか本音を吐かないと思うので。

同様に、風俗通いをしているという旦那さまの会社の同僚と接する機会があったら
「うちの旦那もやっぱり行ってますよねぇ?」って直球で聞いちゃうとか…ですかね…。


私が現役だった頃、妻子持ちのお客様はたくさんいましたが、みんなどうやって隠してるのかまでは分かりませんでした…。
ただ、「妻に内緒で来てるからカードはいらないよ」とか「香水はつけてないよね?」って心配げに訊いてくるお客様は確かに居ましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

飲んだ後の匂いチェックでは、石鹸の匂いはないし、イソジンの匂いもなかったんですが、
携帯を探してみたら、飲んでる日の夜に
携帯ではない番号にかけてたのを発見しました。
回答くださったようにネット探してみたんですが、見つかりませんでした。。。

やっぱり確実なのは探偵かもしれないですね
たくさんの情報、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/03 01:57

旦那さんが可哀想だ。


こんな窮屈で束縛する嫁・・・

証拠つかんでその後どうするんだ。

もし旦那が風俗に行くとしたらあなたにも原因があるんだよ。

この回答への補足

パートナーに原因があったら、
相手を裏切るような行為はしてもいいってことですか?
それは、相手のせいにして風俗に行くことを正当化してるだけだよね。

補足日時:2011/09/03 01:44
    • good
    • 5

自分の嫁さんじゃないかとドキッとしました。


逆にばれない方法が知りたいくらいですが、経験者としては、お気に入りの風俗店に行きますよ。
前のポイントカードの店を覚えているならば、飲み会の日にその店の近所を張り込む。(刑事のように)
最近のお姉さん方は、気を使っているので、匂いはつけないですよ。
ポイントカードも一回ばれれば次からは、絶対に持ち帰りませんし、携帯のサイトもお気に入りの店があれば必要ないですし、行ってるかどうか判断するのは結構難しいと思いますよ。
やっぱり、現場に張り込んでください。
現場では、修羅場にならないでくださいね。
    • good
    • 2

風俗嬢です。


既婚のお客さんに聞くと、まず風俗店に来てから反省会で飲みに行くパターンが多いですよ。
逆であれば、帰ってきてから匂いを嗅ぐなりキスしてイソジン臭くないか確認するなりできますがね。

私は、質問者さんが旦那さんに性病うつされるのが嫌だから変なお店に行くのはやめてねと強く伝えるだけの方がいいんじゃないのかなあと思います。
変に証拠を出されても夫婦仲悪くなるだけですよ。
奥さんにバレて逆に風俗通いが激しくなった人もいますしね。。
    • good
    • 0

知らない方が良い事もあると思いますが、病気を染されては困りますよね。




> ・会社のクライアントや同僚たちとの飲み会はいつも7時前から始まって帰りは11時すぎで、
>  本人は梯子せずに飲んでただけだというが、飲むだけにしては長すぎる気がする

他の事は分かりませんが、これは普通にあり得る事だと思います。
12時過ぎてもずっと話続けてる事は良くあることかと。


・お金がかかりますが、GPSを付けてみる。
・小型のボイスレコーダーをしのばせておく。(かなり長時間出来るももありますし、ペン型などもあります。)
・何の前振りもなく「風俗行ってるって本当?」と聞いてみる。

思いつくのはこれくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど、、、
私自身、そんなに長く飲みにいくことがないので、
月に何度もそんなない話すことあるのかな?と疑問に思っていましたが、
よくあることなんですね。ありがとうございます。

GPSでもつけてみようかな。

いくつも案をありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 19:30

それなら 2人で性病検査を一通り受ける事しかないと思います



性病科もありますから 血液検査にしてくださいね 


友達が彼からうつされた性病で手術する事になったの・・
あなたの帰りも遅いし そんな事は無いと思うけど 確実な証拠が欲しいの!! 夜も眠れなくって 
あなたを勝手にどんどん疑いたくないから 一緒に性病検査を受けて欲しいの
もし 性病だったら直せばいいし お互いに昔の彼 彼女からうつっている事もあるでしょう? 二人で0からスタートすれば 私もあなたも浮気はできない だって 夫婦以外でしたら 次の検査でどっちが浮気したかばれるでしょう?
このお願いを断るって事は 「俺は 浮気したい 浮気の証拠を残したくない」って考えていると思われてもしょうがないと思うの だから 私を安心させる意味と お互いの体を大切にするって事で・・と話してはどうでしょう?

今まで風俗へ行っていたかもしれません でも 確信がなければ何とも言えませんよね 
検査だけしておけば 行きたくても行けない  ヘルスでもうつる性病があるのですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

昔に一度、検査に行こうと誘ったことがありましたが、

「そうだね。。。」といって、話をはぐらかされたままでした。

お互いの体を大事にするってことで、もう一度話してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 19:38

風俗へ行っている証拠って・・・。



簡単なのはご主人のお金の動きを見れば分ると思いますよ。お小遣い制なら尚更分ると思いますが・・・。お小遣いでは無い場合でも、飲み会など何も無い時にお金が動くとか、飲み会にしても出費が多いとか。普通の飲み会程度で1人頭1万以上の出費は考え難いですよ。もし風俗に行っていれば、尚更上乗せでお金が減っているはずです。飲み代と合わせて2万とか3万近くの出費があるはずです。

もしくは質問者様ご自身で旦那様との夜の営みを数回(数日)行って、その上で婦人科か泌尿器科で検査を受けられた方が間違いがないと思います。これは当然危険度も高まりますが、その代わり旦那様もしらを切れない証拠となると思います。

それか「この間、風俗店に入って行くのを見たんだけど?」とか、何かしらのカマを掛けてみるのも一つの手だとは思いますが・・・。

正直に行って、旦那様が今回風俗を利用している事が判明したとして、質問者様はどうするつもりですか?離婚?それとも軽蔑?どちらにしても、風俗に行くことは止めないと思います。
風俗に行くお金がある内は絶対に行くでしょうし、現実味のある離婚の話が出ない限りは止めないと思います。

風俗を利用する理由はいくつもあります。
・プロのテクニックを味わいたい。
・初めて会った女性と即身体の付き合いが出来る興奮。
・質問者様とは違う外見、スタイル(巨乳や美脚)の女性に興味がある。
・自分の性癖を満足させる為。
・性欲を満たす為。
・・・・・
風俗を使う人達はそれぞれが、それぞれの色々な理由を持って利用します。それゆえに質問者様がどれだけ旦那様の性欲や願望に答えられるかという事も重要となってきます。
・質問者様は旦那様と定期的に夜の営みを行っていますか?
・旦那様の性癖を知ってそれに答えていますか?

しかし上記に書いた理由を見てもお解かりだと思いますが、どう頑張っても対応しきれないものもありますし、質問者様がそこまでする必要もないと思います。性癖にはコスプレやSMなど限度がありません。奥様だからといって、それに対応することは、一方的に女性が男性の性のハケ口になるという事です。

風俗を止めるには、利用している本人が痛い目をみるか、利用するためのお金を持たせない事しかないと思いますよ。本来は結婚相手のことを考えて、思いやり、身体的リスクを考慮し止めるものですが・・・。

質問者様の考えが実際に何処を向いているかによるかと思います。
・結果的に自分に性病等のリスクがなくなればいい。
・基本的に旦那様が風俗に通っている事が許せない。
・旦那様が風俗に使うお金が勿体無い。

ご自分を守るだけなら、旦那様との身体の関係を持たなければ問題ありません。風俗に通っている事が不満なら、離婚を突きつければいいです。お金が勿体無いと思うのであれば、旦那様が無駄なお金を使えないようにすればいいだけです。

実際に風俗を利用しているかどうかは、同時に店に入って行為を見ない限り確証は持てません。お金を払って店に行っていてもサービスを受けず話をしているだけの男性も稀ですがいるのが事実ですから。サービス行為を目撃しないことには買う小児はなり得ません。

ですので、質問者様の本心として旦那様が風俗に通っていたとした場合、どうするのか。を決めて旦那様に伝えたらいいと思います。
    • good
    • 2

ダンナさんが風俗に行っていた証拠が欲しいのですね。



どうせ質問者様はダンナが潔白であっても信用しないと思います。

奥さんがダンナさんを信用しないでその家庭は健全に維持できません、離婚したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

5時間同じ店で飲み続けること自体は、私もよくあるので、何とも言えません。


が、行ってる効能性は高そうですね。

財布の中身でもこっそり見ちゃいますか?
飲みに行くと言っている日に15,000円以上使ってたら、間違いないでしょうね。。。
後は、帰宅後に求めてみるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうござます。
月に何回も飲みに行って、そんなに話すネタがあることが不思議でしたが
5時間同じ店で飲み続けることってよくあるんですね。

お財布の中身。。。残念ながら、別々の財布なので、いくら消費しているかが把握できないんです。

帰宅後速攻で風呂に入って、気づくと寝てしまうんですが、やってみます

お礼日時:2011/08/29 18:54

 ご主人か風俗にいっている証拠を見つけようとするマイナス思考は中止しましょう。

風俗に行っているのが分かった場合、離婚されるのでしょうか。

もし、そうでなければそんなことはせず、風俗の女性以上に、ご主人が喜ぶテクニックを覚えて、虜にしてしまおうと、考える方が余程建設的です。夫婦のセックスに関して、もっと積極的に関わるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

でも、証拠をつかむことより、確かに喜ぶテクニックを覚えて、虜にすることを考えるほうが建設的かと思いますが、それで風俗通いはやみますか?

なお、証拠をつかみたいのは、離婚を考えているからです。

お礼日時:2011/08/29 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A