プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かホッサノというパスタメーカーを知っていますか。
市販はされていないらしいのですが・・。
主にレストランで扱っているのだと思います。
イタリアのメーカーということしか分かりません。

A 回答 (1件)

おそらくFossano(フォッサーノ)のことかと思います。


下記の製粉会社で取り扱いがあるようです。
詳しいことは書かれていないので問い合わせてみてはいかがでしょうか。

奥本製粉
http://www.om-group.co.jp/products/pasta.html

参考URL:http://www.om-group.co.jp/products/pasta.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ。イタリアンレストランへ食事に行ったとき、どこのメーカーのパスタなのか聞いたら、ホッサノ(フォッサーノというのが正しいのですね)です。ということだったのですが、どのサイトにも引っかからなくて・・・すっきりしました。

お礼日時:2003/11/07 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!