海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今年、姉が、ご主人の仕事の関係で海外へ引っ越しを
したのですが下記症状で、現在も姉はICUにおります。

姉は、先々月7月13日にハンマーで殴られる痛みを感じ
病院へ行くも、痛み止めの薬を処方されるだけで
返され、8月8日に同じ症状と嘔吐をして病院へ
行き、クモ膜下出血と診断され緊急手術をしました。

しかし、その後ICUに未だ入院中です。
発作(一点を見つめて無反応)痙攣を術後6回
起こしております。
特におとといと昨日の発作を起こす前にしきりに
姉は、首筋から方を自分でもみその後、発作を起こし
薬で眠らせた状態だそうです。

現在、母が付きっきりで看護しております。

何か、他に原因があるのでしょうか?
また、日本に帰国させる最善の方法などが
ございましたら、お教えください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

帰国するにあたって、スイスのREGAはある程度、実績はありますが...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイスのREGAですね。調べてみたいと思います。
お返事を頂、本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/03 01:24

何処の国にいるか分からないけど、日本大使館などに、相談してみたら、どうでしょうか?。



救急車で、空港に運び、飛行機で、でも、酸素だけなら、いいけど、呼吸器をつけていたら、
まず、不可能では、とおもいます。

この回答への補足

アメリカのサンディエゴにおります。

補足日時:2011/09/03 01:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!