プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り猫のケージを購入をしたいと
思っています。
猫はスコティッシュ1匹(♀)です。
金額的には2万円台までOKです。

お薦めがあったら教えて下さい。
できたら市販のおトイレが入る大きさがいいです。
(普通は入るのかな?)
また購入できるHPなども
教えて下さるとありがたいです。

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

A 回答 (2件)

オークションで探してみたらどうですか?



参考URL:http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008201- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shima-2様

お礼のお返事が大変遅くなってすいません/汗

HP参考にしてみます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

お礼日時:2003/11/26 16:08

今年、ケージを購入しました。


アイリスの折り畳みができるものなので、
使用後も収納に便利でした。

うちのネコは犬並みに?大きい猫なのでサイズはLだと思います。マツキヨのホームセンターで8千円くらいで買いました。(一番安かった)

ケージにはトイレって入れないんですよ、ペットシートってありますよね?おしっこを吸収するヤツ。
あれを敷いて端をクリップで留めて使ってました。

ネットで買うより近くのお店で探した方が安いかも。

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tanakacchi様

お返事が大変遅くなってすいません/汗

実際お店に行って大きさや金額を確認したほうが
よさそうですね(^▽^;)
HPの方も参考にさせてもらいます。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)

お礼日時:2003/11/26 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!