アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十代前半の男性です。
15年位前から右わき腹に重い感じの違和感があります。
違和感がずっと続いているのではなくて、一年に一回くらい重い感じがひどくなる時があります。
そして、だいたい一、二ヶ月で元の普通の状態に戻ります。
その一、二ヶ月の間も時間や日によって良くなったり悪くなったりします。
15年の間に血液検査や健康診断を何回も受けていますが特に異常はありませんでした。
また、症状がひどい時に病院に行ったこともありますが、その時も特に以上はありませんでした。
症状を感じる一、二ヶ月以外の時は本当に何も感じない普通の状態です。
どちらかと言うと背中側の、腰のすぐ上の辺りが重い不安な感じがします。
症状の重さが15年前から変わらない点と、継続して症状が出ない点が自分でもよく理解できません。
内臓、神経、骨、筋、その他色々な原因が考えられると思いますが正直どこに問題があるのか自分でもよく分かりません。
同じような症状がある方や専門的な知識がある方で何かアドバイスがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

投稿内容だけで、色々推測しても専門知識があっても

検査してみない事には 正確なことはわかりません。、
病院で診察を。
血液検査や健康診断や、
ひどい時だけの診察なら、分からないこと多いです。

もしそれでけなら、例えばCTやMRなど
きちんそ検査を受けて下さい。
    • 1