プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロミスでお金を借りたくて申しこみ、只今審査中です。借りたい金額は8万円です。サイト内の説明を読んでも分からなかったので教えて下さい。まず1つめは、公共料金の滞納が過去にあると審査は通りませんか? 2つめは、審査が通れば来週にでも借りたいのですが、返済出来る日は来月15日になります。30日無利息キャンペーン中なので、来月15日に8万円返してすべて完済という形でとらえてOKでしょうか? 消費者金融を利用したことが無く、よく分からなくて…。どなたか宜しくお願いします。ちなみに借金などはなく、使い道は急な医療費で確実に来月15日に返済出来ます。

A 回答 (2件)

多分、審査は通ると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

借金をする時の審査は収入と個人信用情報です。

公共料金の滞納は信用情報には載りませんので、審査に影響することはありません。

返済については、消費者金融は毎月決まった日に決まった金額を返済する方法が一般的です。無利息キャンペーンについては、普通の返済日よりは繰り上げて確実に30日以内になるようにした方が間違いないと思います。毎月の返済額が8万円に満たなければ、当然次の月に繰り越されます。一括返済方法については、予め聞いておくことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます! まだ審査結果届きませんが、通ることを願ってますm(_ _)m