アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産車で荷物をいっぱい積める車を探しています。

ハイエースやキャラバンの他に大きい車ってないですよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

このあたりはいかがですか?




いすず・・・COMO
http://www.isuzu.co.jp/product/como/vanmicro/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OMEですよね
候補に入れておきます。

お礼日時:2011/09/24 23:29

具体的な条件等を書かないと答えようが無いよ


単純に答えるなら ギガやクオン等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2011/09/25 18:28

ちょっと前までなら ボンゴブローニィ とかありましたが今はランナップされてないみたいですね。



あと トヨエース とか、ハイエースと大きさはあまり変わりませんが最大積載重量はこっちの方が多いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨエースも調べてみます。

お礼日時:2011/09/25 18:27

荷物を運ぶ為だけなら 4トンのパネルバンが最大です(普通免許では)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
条件をかけばよかったです。

お礼日時:2011/09/25 18:27

貴方はどんな免許お持ち? 普通免許で人と荷物を沢山載せる事出来るのはコースタービックバンです。


29人乗りのバスを改造し9人乗りにして中扉から後ろ全部荷室ですから2トンロングぐらいの荷室はあります。
リアは観音開きで使いやすいですし運転席回りはコースターですからマイクロバスの感じですか。
1ナンバーになります。2ナンバーと間違われやすいですが普通免許で運転出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コースターって普通免許でいけるんですか!!

お礼日時:2011/09/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!