アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニバンという車種があります。

その中で「7~8人乗り」で、みなさんが最もコンパクトだと思うものを教えてください。

『イザというとき6人以上乗れるといいのだが、普段は1人~2人乗りなので、あまり大きい空間を背負って走りたくは無い』という人はけっこういるでしょうから、ニーズはけっこうあると思うのですが。

現在、中古市場で入手可能であるくらいの発売時期のものであって、また、実走行燃費がいい悪い・内部スペースの狭い広いなども(ついでに)わかると助かります。

私がすぐに思いついたのは
『カローラスパシオ』と『ホンダモビリオ』です

A 回答 (12件中11~12件)

ミニかどうか知らないけど、三菱のランディという、名前の1998CCの、7人乗りなら所持しています。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ランディですね。

「三菱ランディ」で検索するとなんかスズキみたいです。

デリカスペースギアとの比較が出てました
似た大きさなのでしょうか?

中古を入れていいなら、トヨタのスパーキー、ダイハツアトレー7、スバルのドミンゴ

前の2車は兄弟車です。

要するに軽1BOXの鼻とバンパーを伸ばしてちょいと大きいエンジン積んだだけなので
車の大きさは軽とほぼ一緒です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スパーキーは見たことありますが、まさか7人乗りとはおもいませんでした。
さすがにフル乗車だと狭そうですが、コンパクトでいいですね