プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。身長162cm、体重55kgの23歳の女性です。
骨格が小さい家系なので遺伝かと思いますが線が細いとみんなから体型のことを言われますので結構気にしています。アメリカにいるので余計にそう見えるのかもしれません。

骨盤が平均と比べてすごく狭いと思います。それでもって厚みが体全体なく薄っぺらの体型です。
今年の7月から週に3回、ジムに1時間半通い、ハムストリングスを鍛えるマシーン、大腿四頭筋を鍛えるマシーン、大胸筋を鍛えるマシーン、三角筋を鍛えるマシーン、上腕二頭筋を鍛えるマシーン、上腕三頭筋を鍛えるマシーン、広背筋を鍛えるマシーンをそれぞれ30回終えたあと部屋で四つん這いになって片足づつ後ろにける形でお尻の筋肉をつけようと努力しているのですがシルエットは確かにきれいになったものの体が薄っぺらなため大幅な違いは見れず落ち込んでいるところです。お尻の位置は高いですが何せ厚みがないので男性みたいなのです。プロテインも運動のあと飲んでいますし何が原因なのでしょうか?やはり骨格が小さいせいで筋肉を大きくして体全体に厚みを出すのには限界があるのでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

外人と日本人は骨格が違うので、無理しても意味がないと思います。

パッドつきのパンツでも、探したらいかがですか?。

今のままの体系で、十分すてきだと思いますけど。
    • 0

こんにちは、Loucusです。

まずは、ヒップリフトがいいです。

仰向けに寝て、脚はちょっと広げます。

肩をつけたまま、腰を上げます。

すると、お尻の筋肉ががキュッと締まります。

あとは、ステッフレッグデッドリフトですが、

難易度が高いので、ディープスクワットやワイドスクワットを

組み合わせて下さい。

ディープスクワットは完全にしゃがみ込まないと臀部への刺激が不十分です。

あとは、レッグプレスがいいです。

脚の位置がポイントで、普通より上になります。

そして、深くおろします。

お尻がツりそうになるくらい、筋肉痛になります。

ハックマシンでもいいですね。

お尻の筋肉が大きくなれば、腰のバランスはよくなります。

ウチのカミさんもレッグプレスで100キロ挙げて(挙げさせて)、お尻をキュッとしました(させました)。

今は子供をふたりも産んでしまって、見る影もないですが……。

頑張ってくださいね。海のかなたから応援しています。
    • 0

欧米人が30回でつく筋肉運動は日本人には300回(それは言いすぎかも)しないと効果が得られないと聞きます。

それから背骨の一番下の湾曲が極端に言えば欧米人は90度で
平均日本人は135度でしょうかね。
アメリカにいらっしゃるとの事で判ると思いますが、
4,5歳の華奢な女の子でもお尻だけはツンと上がってるでしょ?
先日黒人のお姉さんがローライズのジーパンはいていましたが、
あまりにもお尻がプリッ ツンと上を向いていて4分の一割れ目が出ていました。
    • 0