アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイバーナビを使っているんですけど今日レンタルしてきたCDを録音しようと思いオープンボタンを押したんですけどトレイっていうのか名前が分からないけど開きません。ナビやMSVなどは問題なく使えます。ボタンを押しても音はするけど開きません。春くらいにHDD交換とピックアップレンズ交換で修理しました。型式はZHー990です。修理出さずに直る方法ないですよね?

A 回答 (3件)

>>修理を個人が直接だす場合はナビのデッキだけですかそれともシート下のやつとかも外して送るのでしょうか?



 故障の内容からすると本体だけで十分でしょうが、そう言った事はこんな所での回答を当てにするよりサービスセンターへ電話して確認してください。
    • good
    • 0

買い換える。

    • good
    • 0

> 修理出さずに直る方法ないですよね?



はい、ありません。
素直に修理に出しましょう。

この回答への補足

修理ですか~修理を個人が直接だす場合はナビのデッキだけですかそれともシート下のやつとかも外して送るのでしょうか?

補足日時:2011/10/20 17:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!