牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

よろしくお願いします。以下、資料に載せるので、短い文章で表現したいです。
休会や、流会の単語をスペースアルク○を参考に考えてみましたがしっくりしなくて質問しました。

1)来月12月の会議は、休会とします。
 予定していた発表は翌1月の懇親会の時に共に行ってもらいます。

2)仮に○月○日○時開始としましたが、ご都合悪ければ教えてください。

A 回答 (1件)

(1)The conference on 12th, next month will be cancelled. Presentations scheduled for the conference shall be done in the get-together January as additional agenda.

(2)The start time was tentatively set to 13:00 on November 8th but please let me know if it does not work for you.

○月○日○時というのを仮に11月8日13:00としておきました。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました。感謝申し上げます!