アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の今の体系が

身長 154cm
体重 40kg
体脂肪 18%

という感じなのですが、家族に貧弱だと言われます。
でも足は太いと言われ続けていて足がコンプレックスです。

前は39kgだった体重が40~41kgになったのですが
ウエストにくびれがありません。(58cm)

なので幼児体型みたいな感じです。

これくらいの身長だとどれくらいだと良いのでしょうか?
私のサイズは普通でしょうか?



回答お願いします。

A 回答 (4件)

家の嫁は、



身長154
体重 50KG

で、私のジーパンを時々履いています、(ベルト無しで・・・・)

そんなところです。。。。

しかし、けつ と ちち が異常にでかいっ!

でも許しています。

まあ そんなかんじです。。。

コンプレックスって誰にでもあると思いますが、結婚しちゃったらどうでも良くなるようですよ
ご安心を。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/11/07 11:53

回答者さんより身長低い友達で


男女問わず可愛いって人気のこ、
ウエスト62だったよ。

58だったら十分ウエストは細いから
大丈夫。

確か20代くらいの平均ウエスト
63~4くらいだった気がするし。

細いと思うけど、男女問わず
守りたい感じで可愛いと思いますー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか! 平均を知らなかったので
とても参考になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 11:54

58は細いです


試しに服を探して御覧なさい
ちゃんと図って ウエスト58ってほとんどないですよ
小さいサイズのコーナーにしかないんです

一般的なサイズでも61 が普通です

アイドルはウエスト65くらいあっても 56とか平気でうそをついてます
騙されてはいけません
この間 週刊誌を見ていたらみためぽっちゃりで
明らかに2段腹でたるんでいたのに 56って書いてありました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

61cmが大体普通なんですね。
体重と違ってウエストはどれくらいが普通なのか
分からなかったので参考にさせていただきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 11:55

こんばんは!!!



ここ参考に。
http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/c …

あなたの理想的なプロポーション

ウエスト 58.5 cm

体重はガリ痩せレベルです・・・
ウエストも十分です。

>なので幼児体型みたいな感じです。

御質問者の年齢がわかりませんが、中学生なら仕方ないのでは?
高校生であってもまだまだ成長過程です。
20代でしたら、筋トレでもしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分なのですね、、分かりました。
筋トレをして体力を付けたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!