アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの感覚を教えてください。

薄い透明なおしっこより、濃い黄色いおしっこのほうが、排尿量が同じくらいでも、尿意が強く感じませんか?

私だけでしょうか?

例えば、朝にトイレに行き、夕方までトイレに行かないと、そんなにたまっていなくても、尿意が強く感じます。

お酒を飲んでいるときなどは、その程度の尿量では、トイレに行かないのになと、思うことがあります。

皆さんはどうですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


私と逆ですね。

薄い透明なおしっこの方が尿意を感じます。
その時は体調も下方ぎみになっています。

>朝にトイレに行き、夕方までトイレに行かないと、そんなにたまっていなくても、尿意が強く感じます。
→オムツを装着されている割に長時間我慢できるのですね。
そんなに長い時間我慢すると尿はかなりたまっているように思うんですが…。

また、お酒を飲んでいる時はトイレが近くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!