アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗とかの高収入アルバイトって、実際1日いくらくらい稼げるものですか?
求人サイトで見ても、日給3万5千円以上とか、月給分を1日で、などはっきり書かれていません。

手当やノルマ、経費もよくわかりません。

どういう条件(業種、時間、接客数)でどのくらい稼げるか、知ってる方、実例を教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (6件)

元風俗嬢です。

求人の内容には書ける金額に上限があるようです。
実際全く参考になりません。
業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人
1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。

1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。
バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50%
10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは
疲れ具合が異なる。
指名客が多いのとフリーばかりでも、やはり疲れ具合と実入りは異なる。

平日は3-5本、15000-25000円の稼ぎでした。
イソジン、アルコール、ゴムなど全て自腹 目茶苦茶適当に計算して日に1000円ぐらいか。
ノルマがある店があるのかどうかは知りません。
第一ノルマなんて設定してたら女の子が来ないような気がする。
とは言え、指名も何も来ないようだと店長やオーナーに怒られますが。

ここまで書いておいてアレですが、No,4の方と同じくお勧めしません。
確かに稼げます。その分大変リスクが高く精神、肉体共に非常に疲弊します。
今すぐ金がいるんだよ!というのでなければ、他の仕事をした方がいい。
1日1,2万稼げなくても、その分楽で安全で大っぴらに言える仕事はいくらでもありますからね。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

やっぱり何人も相手しないと稼げませんよね。
経験者の方から、疲れるっていうコメントが想像以上に多いのがびっくりしました。

お礼日時:2011/11/21 22:06

はっきり書いていないところはいろいろと理由をつけて払いたくないお店や会社もあると思います。

稼げるところは面接のときにきちんと説明があるものですよ。1日に10万稼げるところもあれば、待機だけして0円ということもあるでしょう。
    • good
    • 8

七年前に、デリしてました。


経費は取らないところでした。
ノルマもありません。
手取りは、日給で、働く時間にもよりますが、昼間は、同じ内容でも少し安くなります。三時間勤務なら、一人もしないことありましたね。
かわって、10時間とかなら、それなりに……最高で、八軒まわったことがあります。本番はないって逆に疲れましたね(笑)
しかも濡れなくなってくる、、、
3ヶ月働いて、100マン以上はいきました。月の出勤は、半分もありませんが。
ちなみに、ナンバーワンになりました。
通用するんだとわかり、やめましたけどね。最高では、2日で、20マン近くありますね。だから、働かなければ少ないし、指名がつけば、それなりに。金持ちに気に入られたら、六時間拘束とかね(笑)
私は、ヤクザ相手が二回ありますが、怖くて半泣きでしたね。
本番強要、尺八強要、ま、負けませんでしたけどね。
そんな強い気持ちと、なんでこの仕事をするのか?なんのために?いつまで?目標金額は?そこらへん決めないと、落ちていきますよ。
精神的に。


ちなみに、私は、自分が飲み屋で通用したのをきっかけに、さらに上の世界でどうなのか?と思ったのきっかけです。
だから、3ヶ月でさよならです。


カラスに言われたのは、
クラブなら日に、80万稼げる容姿と云われましたね。
カラスとも相談しながら、紹介してもらいましたよ。


5人なんて、正直、ザラでしたよ。。。
もう一度考えてみては。
決して進めませんね。
心配も耐えませんし、、、
    • good
    • 29
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日指名が多いと、逆に本番の方が楽になるのでしょうか。目的、目標がないとずるずる落ちてしまうというのは怖く、覚えておきたいと思います。

お礼日時:2011/11/21 22:08

ソ-プランドがよくいわれますが 入浴料とサービス料というのがあります 前者がお店で後者が女性の取り分です 高級店になると一人あたり

4.5万は稼げるとおもいますが 容姿は高いレベルで要求されます 後はsmの女王様かな 年収1千万位の客がザラにいるそうです だからチップも弾んでくれるそうです 参考になりましたかね
    • good
    • 17

はじめまして、よろしくお願い致します。



今は、不況です。業界が縮小や合併傾向で人気がありません。

多分、歩合制だと思われます。

あなたがそうとう美人?なら、それなりにお金になると思います。

しかし・・・・

ノルマというより、お客さまがこない(指名がない)と5千円/日ぐらいだと
思います。

世の中、厳しいです。

ご参考まで。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

1日中お客さんがこないこともあるんですか??
出勤すれば仕事があるわけじゃないんですね…

お礼日時:2011/11/18 20:32

風俗といっても、高級ソープぶろなのか、場末なのかで、ねだんがちがうとおもう。



本番ありは、違法だけど、一人、1万円位じゃないの。だから、一日、5人くらいと

すれば、5万円くらいは、かせげるのでは、ただ、病気も、こわいし、生理日は

かせげないしね、そいうかんじです。ひとり、30分から、1時間くらいでは。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

本番って、エッチというか、セックスのことですよね。
5人を毎日、は無理そうです。。

お礼日時:2011/11/18 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A