電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腰痛や肩こりで悩んでいます。

多摩地方の鍼灸院や歯科 医院で 行ったことある所ありますか?(顎関節、神経痛)

1、タカ治療院 2、あいせい堂 3、杉田鍼灸院 4、あい鍼灸整骨院 5、つるかめ鍼灸院 6、宮本治療院 7、清水浩人 鍼灸院 8、永山センター歯科 9、福島歯科医院 10、和田歯科医院 11、九重歯科多摩センター 九重歯科 12、田中歯科医院 13、オナガ歯科医院

また、顎関節症は 病院 歯科 鍼灸院 どちらがよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

直接の回答になっていませんが、顎関節症の治療なら、歯科ではなく、


口腔外科です。
わたしは京王線沿線のめじろ台駅近くにある、永生病院の口腔外科で
顎関節症の治療をしています。
虫歯の治療は別の所です。

ちなみに永山センター歯科はいいと思います。
うちの父が気に入って、引っ越しした後も通っています。
秋葉先生です。
わたしもその先生に治療してもらったことがあります。
    • good
    • 1

鍼灸院 歯科 どこでもいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!