プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインゲームをやっていたら、外人からメッセージが来ました。
ha! ha! It's ok man.

非常に簡単な単語なんですか、どういう意味合いですか?というか、なにが言いたいんでしょうか?

A 回答 (3件)

  ハハ、(別に)構わないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その文章だけいきなりおくってきたら、全く意味がわかりませんね。
その相手とは一言もしゃべっていないし、なんのやり取りもしていないのにw。 送り間違えたのでしょうね。

回答ありがとうございました~。

お礼日時:2011/12/20 03:04

フムフム、おぬしかなりできると見たぞよ。

    • good
    • 1

やるじゃないか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!