アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、私立中学を受験する娘をもつ母親です。
面接などは一切ありません。  考えているのは、子供は寒いといけないのでいつもはいている長ズボン(ジーンズ系) 脱ぎきしやすいカーディガンなどの学校に行く感じの格好を考えています。

私は、ちょっとよそいきのスカートブラウスにパンプスで考えておりますが、いかがでしょうか?
教えてください!!!

A 回答 (3件)

それでいいと思います。


ただ父母の待合室は寒かったりするので、暖かいコートがいいと思います。
また待っている時間もけっこう暇なので、
ipodや本、編み物などをを持参されるのもいいと思います。
望みがかなえられるよう、応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。  返信遅くなりました。無事終わりました。

結果はどうであれここまでこれたことに感謝しています。

お礼日時:2012/01/15 20:04

>私は、ちょっとよそいきのスカートブラウスにパンプス・・


いいえ。

とにかく「暖かいこと」を最重視してください。
面接がない場合、おしゃれをしていく必要はまったくありません。


そう、例えれば「コンサートのチケットを買うために数時間並ばなければいけない」
ときと同じ格好・準備をしていってください。


体育館・講堂・食堂などで待つことになりますが、暖房が十分でないこともあります。
(体育館などは、ストーブの周辺だけ暖かい)
あまりにも暇なので学校周辺をお散歩したりすることも考えられます。



「暖かい服装」「暇つぶしグッズ」「受験番号をメモ」
だけ気を付ければOKです。
    • good
    • 0

面接がないのなら暖かくて楽な格好がいいと思います。



この回答が役に立ったら幸いです。

SIBASAKUより
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!